シーラカンスの非日常

サブカルの海から発信中

なんだそれは・・・

今日は寄りは下げからはじまってのでどうなることかと心配しましたが、10時ごろ?から日経平均も持ち直してくれてホッとしました。

さて、今日の成果ですがまあボチボチといったところでしょうか。

鬼怒川ゴムがそこそこあげてたので、東京電力の反省から一度利確することにしました。558.6円の10,000株なので、約10万円+ですかね。しかしその後がよくなかった。
下げるような気はしてたけど、なんとなーくなんとなーく再度持ち直してしまいました(^_^;) 560円で・・・まあ、これはそのうちなんとかなるでしょうw

次にITHD(3626)とナブテスコ(6268)を買って合計8000円+で利確。後場の安くなったところで再度ITHDを1000株買いました。

日本電工は放置ですwwww 明日あたり進退決まるかな。

明日はナブテスコ様子見して、良さそうならまた買おうかなと思ってます。ほかにも気にしてる銘柄はありますがそれはまた後日のブログでということで。f:id:coelacanth_deepsea:20130723220759p:plain