シーラカンスの非日常

サブカルの海から発信中

多忙

ちょっと仕事が忙しくて更新サボっておりました。

しかし結果報告するまでもなく連日の下げで連敗・・・
しかも金曜日は肝心な朝が忙しすぎてノーガードで寄りが始まってしまいました。保有株は軒並み爆下げして涙なみだの結末に

トータル34万くらい負けたのかなー

まず鬼怒川ゴムで+11万くらい。

カブドットコムは結局下げて-10万円。これは仕手筋に完全に遊ばれました。

日本電工損切りで-6千円。

KIHDと野村不動産HDを全力保有していたところ金曜朝一の爆下げで44万の損切り・・・もっと早く端末を覗いていたら・・・

負けを取り戻すためにCR東京電力にwww
やっぱり東電さんは半端ない。おかげさまで+9万円の-34万円でした。

月曜日も東電で取り返そう・・・