シーラカンスの非日常

サブカルの海から発信中

もうやめて・・・

もうやめて・・・◯◯のHPはもう0よ!状態です。

CR東京電力は今日も暴れました。暴れることは予測してたのですが、一方向のみに暴れたことは想定外でした。ええ、600円弱が底値のような気がしたんですよ・・・結局約30万弱くらいマイナスかなー。

気を取り直して今日は最後に値崩れし過ぎのように感じたマツダを買いました。
明日も下げるような雰囲気を世の中は醸し出していますが、諦めずにチャレンジです(泣)

しっかしなんで円高騰してるの?外が不安定なのはわかるけど、外人さん別に国債買ってるわけじゃないんでしょ?米の金融緩和ってこんなに効くのね、日本もやってるのに。