シーラカンスの非日常

サブカルの海から発信中

ちょっと取り返した

朝8時すぎ頃、スマフォから板の状況を見たときは絶望的な気分でした・・・

うお、終値から3円下でスタンバイしてるよorz
成り売りしよーかなーうーん、発注!

そうこうしているうちに神が降臨されたのです。『いま売ってはいけない。さげすぎてると判断した自身の直感を信じなさい』と啓示があったような気がしました。

なんとか取引開始1分前に思いとどまることに成功。

そして取引がはじまる直前には日経先物があげて、直後にはみるみるうちにマツダの板も良い感じになるのでした。お陰様で11万円+利確です。

そういえばなんで上げたかということですが、ここ数日の急激な円高への調整から円安→株価アップに繋がったとのことです。うーん、失業率の低下は関係ないのかなぁ?

まあ、正直よっぽど想定外の材料でない限り、ファンダメンタルもテクニカルも関係なくて外国人機関投資家様による上げ下げについてく他ありません。